キス

こんばんは。僕です。

 

キス

 

 

皆さんしたことありますか?

 

僕のファーストキスは14歳でした。

 

彼女のマンションの階段の途中でしました。

 

 

そんな生々しい話は置いといて、

 

実はそこからが長かったんです。

 

かれこれ21歳まで

 

 

 

何もなし

 

 

 

 

どうしたものか

 

辛いというかもはやあの頃の青春というものを忘れているというか

 

 

なんか今日はそんなことを暴露したかったのです

 

 

 

 

なぜかって?

 

血の轍の最新刊を読んだから、、、

 

面白いですよね

 

好きです、押見修造

 

 

それではバイナラ

 

ナライバ