集中できないとき

集中できないときみんなはどうしているのだろうか。危機感を感じていても集中できないんです。やらないとかなりやばいけど集中できないんです。

 

つまり暇なので、最近大人になったなぁと思うことを書いていきます。

 

まず、中高生が子供にしか見えない。ムシキングをやりにイオンへ行き、学校の帰りがアスレチックみたいに楽しかったあの頃は女子高生なんか大人のお姉さんで、目を合わせるのですら恥ずかしかったのに。今でも恥ずかしいけど。

 

とか考えるようになったこと。

 

後はなんだろな。ヤンヤンつけぼーって名前いやらしいよねとか思っちゃうこと。だって ”やんっ、、。やんっ、、、。” の後に ”突け棒” ですよ。もうこれは悪意の塊でしかない。

 

 

 

うーん。やっぱりまだまだ思春期です。